スマートフォン版はこちら

てしま歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

てしま歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
嘉麻市の歯科医院、「てしま歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 820-0203
住所 福岡県嘉麻市平十峠1433-1
電話番号 0948-42-6623
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

てしま歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大塚歯科医院 福岡県嘉麻市口春243-19
江頭歯科医院 福岡県嘉麻市大隈町488
西川歯科医院 福岡県嘉麻市鴨生485-8
ごとう歯科医院 福岡県嘉麻市下臼井1071-9
田中歯科医院 福岡県嘉麻市下山田14-4
沖歯科医院 福岡県嘉麻市上山田1433-1
ひらの歯科医院 福岡県嘉麻市鴨生594
ごとう歯科医院 福岡県嘉麻市下臼井1071-9
梅崎歯科医院 福岡県嘉麻市飯田125-2
ひらの歯科医院 福岡県嘉麻市鴨生594


おすすめ病院の口コミ

  • 祐さん
    高山歯科医院 口コミ
    高山歯科医院は穏やかな雰囲気で、とても落ち着いて治療を受けられます!
    また、受付のお姉さんもやさしく、対応が素晴らしいです。
    保育園や幼稚園、小学生などの小さいお子さんもきっと気に入ると思います。
    穏やかな雰囲気なため、歯科への恐怖も薄れます。
    先生も優しく、歯科への恐怖など忘れてしまい、眠くなるほどです(笑
    すごく良い歯科だと思います。
    ぜひ、一度でも高山歯科医院にいってみてください!!
    満足して頂ける事だと思いますよ!
  • とまこさん
    古澤歯科医院 口コミ
    古澤歯科医院は予約制なのでほとんど待ち時間もなく、中もとても綺麗です。
    待合室には子供の遊べるちょっとしたスペースもあり絵本も充実しています。
    子供の歯を見てもらいましたが、子供を押さえつけるわけではなく、抱っこをしたまま診察してくれるのでそんなに不安にならなかったようであまり泣きませんでした。
    診察が終わったら子供にケーキなどのおもちゃのマグネットをくれて、それを集めるのが楽しみだったようで定期健診も嫌がることなく行ってくれます。
  • ちるちるみちるさん
    杉本歯科医院 口コミ
    先生の人柄を通して「親切、丁寧、確実」な歯科医療を目指していることを感じるので治療や料金に対して不安感を持たずに、利用することができました。
  • kyankyanさん
    加藤歯科医院 口コミ
    先生は必要以外しゃべらない職人タイプだが、仕事は 早い、的確、腕がいい。若園郵便局近くの路地裏。隠れた名医。
  • 島さん
    しろもとデンタルクリニック福岡院 口コミ
    良かったです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

てしま歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル